見出し画像

《うら福寿走の旅》ご縁の広がり

いま、香川県で、

大先輩の写真家さんのお宅に

お世話になっております。


そして、讃岐うどん、初体験!

こし強めのうどんに、奥深い出汁。

辛子みそでいただくおでんも。

やはり、本場は違いますね!

じー〜ーん。


感激しすぎて、

写真を撮り忘れるという失態、、。


前回は熊野で、

軽トラ美術館をオープンしました。



30名以上が見に来てくださり、


世界最小の

移動美術館をお楽しみいただけました。


特筆すべきことは、「人」です。


東京生まれの方が大勢いらしたこと。

偶然、知り合いのお友達が

何組かいらしたこと。


私とおなじように、

嫌われ者の雑草愛が強い方に出会えたこと。

そして、野草料理をいただけました。

師匠とお呼びしたいほど。


感覚が近い方に、

究極のおすすめスポットを教えていただき、

最高だったこと。


加えて、


「はじめて会った気がしない」

「また会えそう」

「なんか、なんか〜!」(笑)


そんな方々と、

一気にお知り合いになりました。



きっとご縁がある方々なのでしょうね。

とてもありがたく、大切な出会いです。


不思議な感覚もたくさん。

熊野は、きっとまた来ます。

ハマる方が多いそうな。



私もそのひとりかもしれませんね。



今日も、世界の愛と調和を

祈り、信じています。



よろしければサポートをお願いいたします。 応援いただいたお気持ちは、表現活動資金にさせていただきます。 作品として、たっくさんの方に元気やエネルギーとともにお届けいたします❣️