見出し画像

継続だけが力になる

昨日から、1日2食にしている私。
晩御飯は普通に食べて、朝は食べない。

今、白湯飲んでる。
(すごく意識高い人みたい…!!!キラキラ)

1日3食
食べないといけない

ほんとにそうかな。

これって、何でかな?

晩御飯を食べて、16時間内臓を休ませる。

朝ご飯食べなくても全然いけるし、
逆に集中力が増す気がする。

昨日、おそるおそる体重計に乗ってみた。
半年ぶり位か。
こわいよ((( ;゚Д゚)))

ギェー( ;∀;)!!!!


独身の頃より体重プラス7キロ。
(馬みたい)

正直、やっぱりなという感じ。
ショックというより、
(馬みたい)と思った。

(競馬やらないけど、競馬中継のパドックでよくゆってるやつ。「シロ プラス7キロ」みたいな笑)



『私なんて誰も見ていない』
心の私がそんな風にささやいてくる。

でも、やる。

他人目線の生き方から自分目線にシフトする。

誰にも見られなくても、自分が見るんや~!!

自分の事が嫌いなのは、自分で自分を愛してないからだと思う。
これからは、ちゃんと愛そうと思う。

私は、イキイキしている人、年をとることを楽しんでいる人が、やっぱり好きだ。
キレイな人も好きだし、明るい人が好き。

そんな人に自分がなれたらいいなと思ってたけど、諦めてた。

でも、もしかしたら、ひょっとしたら、
自分もなれるのかもしれないと、最近思っている。

だって、このnoteだって毎日継続できてるやん。
ダイエットだって、継続やん。


だから、私はきっとできる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?