見出し画像

私は『わたし』でいい。たかさんありがとう。




今日はたかさんからまだしろDo♪が送られてこない。なんで!

たかさんというのは、私のこのnoteを朗読してくれているYoutuberさんだ。

最初、まったく文章が書けなかった時、たかさんはいつも

「毎日書けててすごい。」
「少しでも書く事が大事です」
「いい表現ですね」
とたくさん褒めてくれた。

そして、「しろさんは書く事で自分を表現できる人」と言ってくださった。

パートもすぐ辞めてしまうような、ダメ人間の私にできる、やれるって教えてくれた先生だ。



毎日私がnoteを書き、毎日たかさんがYoutubeを撮る。
これってすごい事で、私はそのすごい事をやっている。
何があっても、毎日だ。


今!!!このノートを書いている時に
送られてきた~!!!!!



めっちゃ心配した。

なんかあったんかなって。


毎日毎日こうやってやりとりをしていて、ハタと途切れると、急にどこかに行ってしまうんではないかと不安になる。

誰かに読んでもらっている事がこんなに私の支えになってくれていたのだという事を思い知る。

一人では何もできない。
空気に話しかけているようなものだ。

たかさんは言う。

「やるべきことをしっかりやっていく。人生いろんな事がありすぎる。
だけど、自分の軸を持って私はこれをやるんだと決めたら、突き進む。
私はこれをやっていれば、絶対大丈夫だと思う事が大切。
それを続けていくこと。みっともなくても、情けなくても、泥臭く、人間味を出して、やっていく。

明らかに意味がない事でも、人が笑っても、
無意味と思われる事でも、やっていく。

一般常識をぶったぎってく。」


私は、普通じゃなくていい。
私は、私だ。

私でいいって、私が思おう。

たかさん、今日もありがとうございます。

おわり。

スキ…フォローが私のどら焼きになります!


いつもありがとうございます!

しろnoteフィードバックのYou Tube、チャンネル登録してくれた皆さん。本当にありがとうございます!!昨日のしろDONUTSです↓ 


チャンネル登録、高評価、いつもありがとうごさいます!!


ラジオ、毎日やってます!
noteの記事に関連した雑談でございます!

いつもありがとうございます!
みんなに支えてもらっています。
ありがとう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?