見出し画像

出先で充電がなくなること、ありませんか?「CHARGE SPOT」使ってみた!



スマートフォンは今や、何をするにも必須の時代です!

連絡ツールのほかに、音楽プレーヤー、財布、鍵にまでなる、超万能機器!

そんなスマホの「充電がない」状況、経験ありませんか?

私は常にモバイルバッテリーを持ち歩くのですが、
先日、そのモバイルバッテリーの充電がないピンチを迎えました!笑

そんな時、役立ったのがこのサービス!

「CHARGE SPOT」

モバイルバッテリーの貸し出しサービスです!

画期的だと感じた点は以下3点です!

●コンビニで借りて、別のコンビニに返却!


コンビニはどの地域にもあるので、安心感があります。

そして、別の提携店舗でも返却可能なので、戻ってこないと行けない。

なんてこともありません!

※提携店舗は要確認⚠️

●TYPE-A、TYPE-C、Lightning対応可


Android端末でも、iPhoneでも、電子タバコでも充電できます。

●簡単に借りられる。


先日、初めてサービスを利用しましたが、1分もかからない内に登録が完了して借りることが出来ました!

返却はたったの10秒です笑

気軽に利用できるのはとても良いことですね!


更に、今なら48時間レンタルでたったの1円で借りられます!

11/30までに充電に困ることがあれば、このサービス一択なので、ぜひ使ってみてください!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

記事がいいと思ったらサポートをお願いします!