見出し画像

自己紹介│はじめてのnote

はじめまして。
地方在住、2児の母、アラサーのShiroです。

むかしから文章を書くのは好きな方で、twitterもよく更新していたのですが、諸々の理由によりtwitterを離れておりました。

職業柄文章を書く機会も多く、また思考の整理にはアウトプット!と考え、アウトプットの場を探していたところ、noteに流れつきました。

テーマとしては生活全般において感じることや悩みなどになるのかな〜。
・子育て
・仕事
・推し活
がわたしの生活を占める3大要素なので、そこらへんが主になりそう。

特に軸を決めず、勢いではじめたのでブレが生じるかもしれないけど、そういう細かいことよりまず行動!との思いではじめたので、気にしないでいきたい。

いろんな方の考えを吸収しながら、自分のことを発信していきたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?