見出し画像

ゲームきっかけで彼女に会えた

彼女が可愛くて仕方ない。(上記写真)

癒し。天使。最高のパートナー。(上記写真)

僕には付き合ってもうすぐ2年になる彼女がいます。身長150cmの可愛い彼女です。(上記写真)

小柄で愛嬌があって、でも自分をしっかり持っている。周りに流されない芯の強い子。髪はショートカットで、僕がショート好きなのを知っていて付き合う前に髪を切ったとか.....!可愛い!

僕たちはもともと同じ中学校で、大学で再開した感じ。中学の時は全く話したことはなかったけどお互いに存在は知っていた。本当に仲良くなったのは大学時代です。

僕がフォートナイトというゲームにハマっていた時、Twitterで彼女(当時は話したことない同級生)が


モニター買った!
(ps4の画面にフォートナイトが映っている)


という投稿をしていて、つい声をかけてしまった。

なんかめっちゃダサい声の掛け方したのに一緒にフォートナイトしてくれました。今でも彼女にいじられます。

それからめちゃくちゃ仲良くなって今に至る。

なんか書いてて思ったけど、フォートナイト無かったらもしかしたら会えてなかったのかも....とか
大学一緒じゃなかったら飯とかも行けてなかったのか....とか考えたらすげえ豪運だ。

ここに書けないくらいの色んな偶然が重なって出会えたのか!

という少し恥ずかしいこと言って今日は終わりです。
いや、また今度絶対彼女エピソード書きます。

しりぬぐい(上記写真撮影者)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?