見出し画像

これは小粋か、偶然か

うちの近所がですね、
古いおうちが、
どんどん取壊しをしていて、

どんどん、売地になっているんですよ。
(´・ω・)




正確には、
不動産屋が買っていて、
新築をキチキチばんばん
建てるつもりのようです。



ホントに、今、
お家って、
あっという間に建ちますね
( ゚Д゚)!!



え??
私の時間感覚がバグってるの??

区画分けしていて、
お家がすでにあったり、
モデルハウスになっていたり。





建売なのか、なんなのか、
もうよくわかりませんが、
今度、ちょっと良い服を着て、
まるで買うかのように、
冷やかしてこようと思います。
(*´з`)


そんな中、
もう放置物件で、
カオスだったところの、
取壊し跡地。


たまに映り込む虹。これ、どういう原理??


あぁ、ここにでたか、、、
取壊しのあと、
芽吹いたのか、
優しい仕事人のお陰か、、、


花は咲く場所選ばない。芽吹いたところで花になる。


数日、見守っていました。
何か建てるにせよ、
せめて、開花まで、
着工しないでくれと、
願う。






もうすぐ、は~るですねぇ♪

よかった~~
春だぁ~~(●´ω`●)


今まで、この辺りまで
カオスエリアだったから、
気がつかなかったけど、
球根だから、
毎年咲いていたはず。


引っこ抜いて保護したい(´・ω・)けど、これは強力な品種らしい


数年住んでいて、
お買い物で、
よく通る道だけど、
今年、発見したこと。


引っ越しを計画しているのに、
なんだか後ろ髪をひかれるような
そんな思いになっちゃう(´・ω・)



けど、
ひとつ大人になって
わすれませんか??

春がくるよ~~(●´ω`●)



今日も読んでくれて、
ありがとう💓
いい事、あるよ💛

おやすみ~~(●´ω`●)💕

☝そこまで仕上げるには、
眠れない夜もあっただろう!!
よかったら、この開いたところから
ご登録、よろしくお願いします💕
待ってるよ~(●´ω`●)

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いつも読んでくださりありがとうございます(●´ω`●) サポートしていただけたら、嬉しいです!! これからも面白さと明るさをお届けします💕