見出し画像

「ツナグ。」Vol.15特集④底なしの青

「ツナグ。」Vol.15に出演するバンドを全力で特集しているこの企画。
良いなと思ったらぜひハートを押して頂けたら嬉しいです。

本日の記事では、明日2/20(日)に開催されるライブイベント
「ツナグ。」Vol.15〜霜天の追想編〜に出演する
宮城県仙台市拠点の4ピースバンド

「底なしの青」
※通称:底なし

画像2

について綴っていきます。

仙台市を拠点に精力的に活動中。
1/19には1st E.P.『fruits』をリリースした勢いのあるバンド、底なしの青。

私自身が意外だなと感じていることがある。
彼らは「ツナグ。」初出演です。
つまり、意外に思えてしまう程このイベントには縁が深い。

2018年6月に「ツナグ。」1周年記念~スポットライト編 リターンズ~
という企画を開催した際、

”一聴き惚れ枠”(今回のTIDAL CLUBと同様)
としてボーカルの下田陽太をピックアップ。

6月に開催した4周年企画~初夏の彩り編~にもご出演頂いたのですが、
今回ようやくバンド編成での出演が叶いました。

底なしの青は「四季」に関してとても造詣が深いバンドだと思っています。
”初夏の彩り”というキーワード、実はかなり底なしに寄せました。
いつしか生活を彩ってくれていた存在というリスペクトを込めて。

そのほかの活動にも積極的で、
仙台のシンガーソングライター長利和季と共にYouTube配信番組
長利和季×底なしの青『Music×Worker』も放送していたり
(主催は熱血リスナーでした。笑)

時には「歌ってみた」で低音ボイスを生かした動画をアップ。
各メンバーも多彩で、バンド以外の活躍も目覚ましい。
さまざまな挑戦が目を引く音楽集団でもあります。

サウンドに奥行きがあり色を付け、
多種多様な楽曲がさらに釘付けにさせる。

見てほしいMV→「黄金比」
画家の今野裕結(こんのひろむ)さんによる色鉛筆画が完成していく過程を見ることができます。

今回のライブを通して、フロアにいる皆さんにも
魅力を五感で感じ取って頂ければ嬉しいです!

Vol15フライヤー

「ツナグ。」Vol.15~霜天の追想編(そうてんのついそうへん)~

2022/2/20(Sun.) 仙台MACANA

OPEN 17:00 / START 17:30前売¥2,500(1Drink代別)

出演aurelia/BruteRocks/indischord/oldflame/TIDAL CLUB/底なしの青

【チケット予約について】

・予約フォームはこちら・「ツナグ。」or 各アーティストにて予約

それぞれ枚数・予約用のお名前を明記の上ご連絡ください。

配信URL

投げ銭URL→passmarket
※当日17~22時の間のみ受付

是非配信でもご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?