___自己紹介___


ポコチャのプロフから見てくれた方の為に
かるーく自己紹介🙋‍♀️✨

♤ちかにゃん🐻‍❄️🖤
♤1996.06.20 生まれ
♤旅行、音楽、イラスト
♤彼氏と同棲中です🏡

ポコチャでは、S帯目指して頑張ってます😤
常日頃、何をしたらリスナー様や初見さんが楽しんでくれるか考えております😢わら

楽しい企画、やって欲しいことあったら是非ご提案して下さい。自分でも考えてますが、言ってもらえると、とても助かります...🥺


こんな奴ですが、陰ながら応援してくれると嬉しいです、、、。上を目指して頑張ろうと思います。

見てくれた方々、ありがとうございました\(°∀° )/
これからは、ファミリーではなく、こっちにコア特典や、企画で考えたプレゼントなどの画像を載せていきます😌

たぶんこっちの方が画像とかは
保存しやすいのかな?って思ったので!
みんな見た感じスクショで保存してたりとかなので、貴重な時間を使って見てくれてるし、せっかくなら普通に保存して欲しいなって思ったからこっちにしてみました😌

少しめんどいかもだけど、少しずつ慣れてくれたら嬉しいです🥺💕

よろしくです🙋‍♀️✨

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?