見出し画像

ウィークリータロット2023.10/23㈪~10/29㈰


今週の注意喚起行くよ〜!

なんか忘れてるなぁ・・・と思って寝たら、夜中のハタッと気づいた!
やべぇ、もう月曜じゃん。ウィークリータロットじゃん(・・;(・・;

今回は・・・

白たまオリジナル「扇タロット」

「①起こる出来事」
「女帝」

先週より、ちょいと上向き?かな
でも本人の気持ちの捉え方次第で、良くも悪くもなる感じ

プラス思考でいけば、そこそこ忙しく充実した日々。 

マイナス思考でいると、空回りしたり、必要以上にやりすぎてしまうかも?

「楽しむこと」
タイトルをポチすると、作品のインスタに飛びます

「②対応する姿勢」
「フール」

気分が上向きのときだから、新しい事、今までやってみたいと思っていた事、行ってみたい場所などに歩を進めてもいいかもね。

周りからとやかく言われたときは、自分の気持ちと、よーく話し合ってみよう。

大丈夫そうなら始めてみる、行ってみる、提案してみる

どうしても心の奥で、大きく不安が揺れるのなら、その不安なあなたに寄り添って、話を聞いてみよう。

新しい事をする事だけが前進じゃないと、私は思うよ

自分自身を深く見つめるのも、新たなる発見があるかもしれない。

「私の中の宝箱」
タイトルをポチすると、作品のインスタに飛びます

あなたの心に、心地良き風が吹きますよう祈ります

「お金の神様」
タイトルをポチすると、作品のインスタに飛びます






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?