見出し画像

ふるさと納税NFT

ふるさと納税✖CNP第4弾
12月9日㈮18時15分開始されました。

第1弾から第3弾まで数分で売り切れてしまうほど超人気のNFTということで、競争率がかなり高いみたいです。

パンダのキャラクターが可愛かったためスタートと同時にアクセスして寄付させていただきました😎

これから年末にかけて毎週金曜日にNFTが返礼品の寄付があるみたいです。

昨年は食べ物を中心にふるさと納税を行いました。
今年はNFTを始めたためちょうどいい機会だと思い返礼品をNFTにしました。

NFTを始めたきっかけ「web3おじさん」です。

何でもやってみないと分からないためチャレンジしました👍
まだまだ初心者ですが、勉強していきます😐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?