見出し画像

Goodbye My Love/Sonia

「Goodbye My Love」

 ふやけてしまってた 私たちの恋は
 カレンダーめくるうちに 元通りになると思っていた
 付かず離れず二人 うまくやってたつもり
 大人の恋演じて やせ我慢してただけだった

 目的のない お話するための話を
 いつから二人 忘れてしまっていたのかしら?

Goodbye My Love
ルーズなキスはもう 今日限りでやめて
Goodbye My Love
二度目の恋もしも あったならその時は

 子供のように わがまま言ってじゃれあうことが
 出来たら二人で 次のページめくれたのかしら?

Goodbye My Love
ルーズなキスはもう 今日限りでやめて
Goodbye My Love
二度目の恋もしも あったならその時は

 You were the one that I needed
 I never thought that it was real
 But I’m alone tonight then
 Tears, falling down on my knees
 We’ll never know what it just feels
 To turn the pages of our love

◆制作:Love Letter Revue
歌:Sonia
作詞作曲:白川大晃
英詞:小西誠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?