見出し画像

声で稼ぐ スポンサーを獲得する5つのステップ


おはようございます☀
こんにちは😃
こんばんは🌕
おすしです🍣

この番組は、ズタボロ夫婦生活を6年実践しているおすしが、別居生活を経て、妻のありがたみ、日常の、幸せを取り戻していく番組です。夫が一人暮らしをしたらどんな生活になるのか?日常を面白おかしく配信しております。

初めて聞いていただくあなたには、また聞いてもらえるように頑張ります。
いつも聞いてくれているあなたには、
お友達に紹介できるような配信となるよう頑張って行きますので、応援よろしくお願いします。

はい。ということで、やってきました。
今日は、7月4日(日)です。

本日からclubhouseを始めてみたいと思います。
Kindle出版の記念パーティーみたいな?!
みんなで楽しくおしゃべり出来ればいなーって。

本に書いた内容も赤裸々に伝えていこうかな?!


詳しくは、こちらを聞いてね


本日21:00から

教えてほしい人集まれー。⬆️

□選べるレビュー特典□

①企業に提出したプレゼン資料プレゼント
②本気で目指すあなたのプレゼン添削(5名限定)
③おすしの音声配信内であなたの商品?
 番組のスポンサーコールします。(stand.fm, Instagram, Twitter)  
 一回 15秒程度。読み上げて欲しい原稿を送付ください。

🍣条件🍣
おすしの初Kindle本をご購入(7/8まで特別価格390円➡️通常価格980円)
Amazonにレビューを書いてくださいませ。
書いたところをスクショして、TwitterかInstagramのDMで私宛に送付。
確認ができましたら、随時対応していきます。

#すし声  のハッシュタグでコメントしてください。
お礼の言葉を伝えにいきます!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

人生を変えた一冊

私にサポートしていただけるなら、今後も頑張ります‼️ noteの会社を応援するためにも、サポートは両手を広げて喜びます。 あなたの気持ちに感謝です。