見出し画像

【まんが】犬って表情ゆたか

4月から犬を飼い始めました。犬種はキャバリアです。

実家で飼っていたことがあり、飼うなら絶対にキャバリア!と決めていたのでとっても嬉しいです。
そんなこんなでワクワク犬ライフを送っています。

もうそろそろ6ヶ月になりますが、迎え入れた当初に比べてだいぶ表情が出てきて可愛い!…あれなんか疑われてる?!という出来事があったので漫画にしてみました。

画像1

実家で飼っていた頃も表情豊かだな〜とは思っていましたが、この疑いの表情は思わず笑ってしまいました。

実際の写真もぜひ☟こちらからご覧ください!


この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,421件

いただいたサポートはクリエイター活動、もしくはココへのおやつやご飯代として使用させていただきます😊