見出し画像

劣等感というムダ心

1週間が始まりましたね

月曜日は公式LINEを朝9時にお届けした後
いただいた返信に返信していく時間が楽しみです

本日のセッションは2件。
『ひとを変える魔法』をお読みくださった上での
お申し込みなのでセッション初回から気づきが深い!

どちらの方も深い深いところで
ご自身の持つ葛藤から目覚めていただけました。


それでは
今朝の配信内容をお届けします

整形を繰り返すYouTuberの
アンドロイドのような顔と自分の顔を比べて
「可愛くなりたい」と思い続けていた20代の女性より
比べることの無意味さがわかったと返信あり!

そうそう。
比べないその心がかわいいのよ❤️

比べるから劣等感は沸き立つ
元を絶つことは繰り返さないたったひとつの方法!

配信への気づき教えてくださる方
毎週の仕事報告をしてくれるビジネスマン
面白いスタンプを送ってくださる日本全国の方々

月曜日はエールを送っているようで
あたたかい人のつながりをいただいています

今週も心がかよいあう月曜日のスタートです!

白石美帆の公式LINEでは
毎週月曜朝9時に
心が調うメッセージをお届けしています😊 

この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

7,949件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?