見出し画像

#003『ようこそ! フリーランス1年生 ぶっちゃけ知らないと損する税金と領収書

スタエフ003税金と

▼こちらからお聴き頂けます▼

『ようこそ! フリーランス1年生 ぶっちゃけ知らないと損する税金と領収書の教科書』鎌倉圭


めちゃくちゃわかりやすい「経費」の考え方の本でした♡

ウーバーイーツ等をお仕事にする方も増えてきて、これから「雇われないのが普通」「副業あたりまえ!」になっていくはずなので、そうなると誰もが自分で確定申告する時代になったりするんじゃないかな?

今すぐに必要じゃなくても「準備」としてとっつきやすいのでオススメです。
「経費」の考え方がよくわかるのでインスタグラマーやユーチューバーとして収益化を目指している人は要チェックです!

経費になることを理解していなくて「領収書もらってない!」ってなっちゃうのはもったいないです💦
基本的には税理士さんに丸投げでも大丈夫だけど、自分で理解しておくと「安心」できると思います(*'ω'*)

風俗嬢さんで「確定申告よくわからない」「何を経費にしたらいいの?」って子もまず目を通しておくとちょっと安心できる本ですよ♡

簿記のわかりやすい本も今度紹介する予定です♡



※このページ内ではAmazonのアフィリエイトリンクを使用しています。


▼アプリ以外でお聴きの方:ご意見ご感想はこちらからどうぞ▼


「Kindle Unlimited」から読み放題の本を探そ(*'ω'*)

画像2

読書が苦手なら「Audible(オーディブル)」で聴く読書(*'ω'*)

Amazonオーディブル

💕放送・noteのシェア大歓迎です💕

Twitterにて更新情報投稿してます(リプ・RTお気軽にどうぞ♡)
https://twitter.com/shiraishibooks



よろしければサポート頂けましたら嬉しいです(*'ω'*) 本をたくさん買って音声配信を増やしていきます~!