見出し画像

Andyのおもちゃになった自分で宿泊できる「東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル

おもちゃの世界へようこそ〜!シライです
さて…いきなりですがスペースマウンテンのラス日である7月31日ランドからアウパして向かった場所どこかわかりますか?
ちなみにこの日スペマに写真撮るのにバッテリー使いすぎてホテル入る前にバッテリー切れてしまったw w

はい!ここでQuiz/シライがスペースマウンテン最終日にアウパして向かった場所は?
1、何処ココ?トイストーリーホテル
2、I LOVEディズニーランドホテル
3、永遠のミラコスタ
答えは見えないようにかなり下に書いてある





ミラコスタ
ミラコスタ
ミラコスタ
ランドホテル
ランドホテル 
セレブレーションディスカバー
この3つしか推せん

w
正解は…







答えは…1のトイストーリーホテル!

トイホのすぐそばのFSホテル 行きたいけど行けないから写真だけ撮った


激混みのリゾラに乗り込みぎゅうぎゅうに押されながらもベイサイドステーションで無事に降りれました(9時以降リゾラ乗ろうとすると人がゴミのように乗ってくるから乗らない方がいいことを学んだ)
初めてトイストーリーホテル行った日なんですけど、モデレートタイプでしたっけ?そんな名前の分類でセレブレーションホテルの次に上でランホより下ということで舐めていましたが全くそんなことはなかった!
まずロビーホテルエントランス前のバズに圧巻‼️🫢
で、入るときに宿泊者チェックされた!! ランホやミラコと違って夜はレストラン利用?または宿泊者以外はコンビニやショップ使えないのかな?まあいいや

で、親がなんとかこんとかやってる内にスマホ使えないからショップ「ギフト・プラネット」へ!何もリサーチせず行ったので「ディズニーホテル・エクスクルーシブ」売ってるかな思ったんだけど売ってなかった(^.^)

ホテル入ってまっすぐいくと上の広場に繋がる階段で、右と左のエレベーターホールでウッディーとバズのテーマが分かれてるんだな(ごめん🙇‍♂️どっちがどっちか忘れた)
部屋入ってスリッパ見たらあらまあああああああああ!

残り1%全てを振り絞って撮った写真


「ANDY」という文字が入ってるんです! Andyのおもちゃになった気分になれるってこういうことか🧐これぞTHE Disney magic🪄
パジャマもバズ・ライトイヤーのイメージカラーである紫と緑が!
かっこいいいいいいいいいい( ̄∀ ̄)

その後風呂入ってスマホいじってなんとかかんとかやって
はい就寝 就寝🛌💤(( _ _ ))..zzzZZ

こっけこっこーーーーーー
朝は7時に部屋を出て今回にホテルステイ最大の目的「ロッツオ・ガーデンカフェ」

TDR公式サイトより

レストランの中がイチゴの匂いがしてめちゃくちゃよかった(^ ^)

で、食べてる途中にロッツオの顔とトイストーリーホテルのロゴが綺麗にプリントされた「パンプキンケーキ」が! 誰も手つけてない状態のを写真撮って食べようと思ったけど腹が限界ww

小さな子にも嬉しいサービスが!
片付け台にいるキャスト様に食器を渡すとロッツオの可愛いシールが!
シール配ってる場所をシル⊂((・⊥・))⊃


他にもカードが貰えたりなどやはり子供のいるファミリー層をターゲットにしたトイストーリーホテルです!子供心をわしづかみ!
ちなみにいい大人も貰えるみたいなのでぜひ子供に戻った感じで楽しんでください!

その後、一時間一度の限定でドーナッツが出たので食べました。でも形からして細長いパイ🥧じゃね?って思った

その後はホテルを巡って客室を後にし昨日行けなかった「トイフレンズ・スクエア」へ!……めちゃくちゃ暑かった🥵

僕は今回やってないのですがトイストーリーホテルでは、ホテル出る前に記念写真を撮ってその場でもらえるみたいなんです!!
記念日に来てる方や初めてのディズニーホテルなど節目や記念日に来てる人には嬉しいサービス!
でも、7時ロッツオ行くとき気づいたのですが、6、7、8時台はハッピーエントリーを狙う人やインパの予定がある人で並ぶハメになってしまいます。
そのためインパする予定がない方は11時など比較的空いた時間帯を狙うことをお勧めします。

どうでしたか?今回僕は初めてトイストーリーホテル宿泊になりましたけど舐めては行けません!!トイストーリーの世界観があたりに存在しAndyのおもちゃになった気分で宿泊ができます(ガチで) ぜひ皆さんも行ってみてください

では…行ってらっしゃい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?