見出し画像

note、始めました。

みなさま、はじめまして。
シンガーソングライターの白井太一朗(164cm/60kg)と申します。
本日より、note、始めてみます。
そんなに頻繁に更新するかと問われるとそうでもないかもしれませんし、もしかしたらめちゃくちゃ更新するかもしれません。
みなさまの丁度良いペースでお付き合い頂ければ幸いです。
有料記事も書くつもりなので、「お、こいつ、良いやんけ」と思ってくださる方はご支援いただければ幸いです。有料記事に関しては、音楽活動資金に充てさせて頂ければと考えておりますので、サポートいただける方は、何卒よろしくお願いします。無駄にはしないぜっ☆

さて、最初の記事なので、簡単にではありますが自己紹介などできればと存じます。(文面が堅苦しいのはそういう性格です)
冒頭にシンガーソングライターと書きましたが、はて、僕はシンガーソングライターなのでしょうか。よくわかりません。自分のことをシンガーだと認識したことはないのですが、ギターを弾いて歌ったりなどしていることからシンガーと呼ばれても変ではないかとは思います。ではなぜシンガーと認識していないかと言うと、実際は歌っていないことがほとんどだからです。(は?←)
と言うのも、いわゆるポエトリーリディングと呼ばれるパフォーマンスに近い形態であり、singという言葉が適切とは言い難いのです。
ではラッパーではないのか?と問われても、こればっかりは明らかにラッパーではないです。これは間違い無いです。ですから、いつもいつも自分を形容する言葉が見つからず、「てめぇ、何者だ?」と言われると結構困るわけです。

百聞は一見に如かずと言いますし、一旦見て頂ければと思いますので、YouTubeに上げているライブ映像を貼り付けますね。これ見よがしに見て下さい。あわよくばチャンネル登録もして下さい。再生回数なんかですぐにお分かりになるかと思いますが、意味がわからんくらいに人気がないです。やばいです。何故なのかわかりません。悔しいです!(ザブングル風)

とりあえず、一番新しい映像を。自分ではすごく良いと思ってるんですけどね。どうやったら人気出ますかね?
そうですね、自分で考えろって話ですよね。暗いんですかね?御意。
ライブを見ながら一人物思いに耽りたい方なんかはとても良いですよ。相性バッチリですよ。良ければ他の動画も見て下さいね。
あ、大体の場合に於いて、「良ければ」をクッション言葉に付けているケースは命令ですからね? つまり、他の動画も見ろよ?
あと、「良ければ」チャンネル登録して下さいね。
(本当は無理は言わないですよ。みなさまの丁度良い距離感で接して下さい。でも出来れば応援して下さい。あなたの推しメンに立候補しても良いですか?は?)
ということで、僕はシンガーソングライターなのでしょうか?
多分違うと思いますが、違うこともないと思います。実際なんでも良いんやけどね。
わかりやすいキャッチフレーズなんかがあれば認識してもらいやすいのでしょうが、そんな数文字で僕のことを説明なんてしないでほしい訳です。ねぇ、めんどくさい奴ですねぇ。

ちなみに別メディアでmediumというウェブサイトがありまして、そちらをメインのブログにしておりました。メインをnoteに変更するかどうかわかりませんが、もし良ければ、そちらもチェックしてみて下さい。もし良ければ。な?


それと、基本的にはミュージシャンなので、音楽聴いて欲しいです。ここが一番メイン!
ここからサブスクが聴けます。これは、良ければ、とかじゃなくて、一旦聴いてみてほしいです。聴かれる機会すらないのは嫌過ぎぃ!

もちろん自分で曲を作ってますし、レコーディングも自分でしてます。音楽制作、依頼頂けたら嬉しいです。何なりとご相談ください。
あと、僕のことを応援してくださる方は皆様、軒並み文章を好いてくれてますので、物書きの依頼などもあれば嬉しいし、多分依頼くれる人のことめっちゃ好きになります。頼むでしかし。

だらだらと書いてしまう癖があるので、ひとまずはこれくらいにしておきましょうか。ほな、みなさまよろしくお願い申し上げます〜。

僕の各種SNS、HPは以下から。
TwitterInstagramYouTubeTikTokHP



#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?