「グランツーリスモ」への愚痴:二重の嘘

というわけで、映画グランツーリスモの解説をまとめてみました。

こんな長文の解説を最後まで読んでいただいたかた、ありがとうございます。あなたは天才です。これからはデイリーマラソンのチケットで必ずエンジンが当たります。しかも被りません。

以下、それを踏まえた上での「グランツーリスモ」というコンテンツに対する、私の個人的な愚痴です。

これも長文の愚痴ですので読む必要はありません。映画の解説が面白かった、という人だけ100円投げてくれると嬉しいです。

グランツーリスモ、すごいゲームですよね。

映画でヤンがいってた「グランツーリスモ」がどのグランツーリスモかが分からないのですが、少なくともいまの最新はPS5のグランツーリスモ7です。

ヤンの言っていた「世界最高のシミュレーター」のグランツーリスモと、いまある現実のグランツーリスモ7にはかなりの違いがあるようなのですが、あっちは映画でこっちは現実なので仕方ないです。現実にあるグランツーリスモ7で遊びましょう。

僕はプレイしてるかって?はい。

楽しめてるかって?いいえ。

僕にはもう無理です。楽しむことを諦めました。

いまの気持ちを言葉にするとしたら、

ここから先は

6,014字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?