見出し画像

足痩せ、腕痩せ化日記。あ、お腹も。3日目

一念発起して筋トレを始めて2日が過ぎました。記録するのを忘れたので1日飛んでいますが、やってます。ちゃんと3日目。

続けるためのモチベーションを保つためと自分の記録を残すために、なるべく毎日の経過を記していこうと思います。

ただ、日々変化があまりないと思われるので、この痩せ化日記は同じような内容の “ツブヤキ” となる予感大(汗)。生暖かく見守っていただけると嬉しいです。

【今日の筋トレ内容】

腹筋→youtube動画1(3分)& youtube動画2(4分)これ、キツかった

前鋸筋→youtube動画3(5分)コレもキツかった…

お風呂あがりに太もも痩せストレッチ

終わり。

見た目の変化が大事なので、お目汚しになりますが、記録のためにも現状の写真を一応載せておきます。(今後は結果が出たときにアフター画像を載せられたらと思っています)

画像2

画像3

画像3

サイズはまだ変化なし。続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?