見出し画像

【鳥と恋の饗宴】ドキドキ💦参加

前回は参加できなかったので、今回は思い切って参加します(^^♪

「俳句に触れ、楽しく詠もうというのが、この企画の趣旨でもあります。」
 👆
こちらの言葉に勇気を頂いて、
へなちょこ母も参加を決めることができました。

初心者🔰にも優しいお気遣いをありがとうございます💖


画像1

鶯よもう少しだけ夜のまま

娘時代にお泊りした朝の気持ちです。
どこにお泊りしたのかは内緒です( *´艸`)


はじめさんに指フェチを暴露してるので、安心して詠みます(^^♪

👇


春雷やかさなる指の恋一夜

い、色句になってるでしょうか。ドキドキ💦


ゆく春や離るる指に未来(さき)は消え

お別れの句を詠んでみました。


著作権放棄です✋


2022/02/14 応募された皆さまの俳句をゆっくり楽しみ中です。

沢山の応募があって、様々な俳句に出逢えるこの企画。

参加でき、スキやコメントで応援して頂けたのが嬉しかったです。


橘鶫さん、中岡 はじめさん、ラベンダーさん、紫乃さん、
参加された皆さま

心温まる優しい場所を作って下さり、
ありがとうございました(*'▽')ノ💖💖💖




優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖