見出し画像

【ガイド】辛い過去を手ばなしましょう

子ども時代に辛い思いをした方は、それを口にするのを躊躇います。

重い話を相手に受け入れて貰えるか不安だからです。
私がそうでしたから分かります。

もう大丈夫です。
いろんな経験を乗り越えてきたあなただから、もう大丈夫です。

辛い時期は終わりました。
もう過去の話なんです。
いつまでも囚われて、目の前の幸せを見逃さないでくださいね (^^♪

辛さと向き合って、
頑張ってきた自分ごとぎゅっと抱きしめて、
どんどん分厚いかさぶたつくって、
できることならいつかかさぶたもはがして、
『もう大丈夫!』と笑っていきましょう💖

誰かに聞いて貰いたいけど誰も思いつかないって時は
私が聞きますね 👂 ←なんかグロく見える💦

✨ 追加履歴 ✨

2021/10/3~ 11記事
生きていくということ、
妹の話①~③、
神様と私は私を愛している【始まる世界】、
いつでも当たりくじ、
意を決して書く【始まる世界】
純粋存在批判【始まる世界】
死とは私の詩でした(こんなにも苦しんで それでも生きる)【始まる世界】
秋晴れの日に思い出すもの【始まる世界】
教養とはなんだろう…盗んだ金だね【始まる世界】


画像1

⭐ 親との過去









⭐ 兄弟姉妹との過去





⭐ 学校での過去



⭐ 様々な過去





優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖