見出し画像

みこちゃんから💌届いたよ!

答えがここにあります。

THE NEW COOL NNOTERの意味、意義、目的とするもの。

主催者であるみこちゃんが届けてくれました(^^♪

もう読まれましたか?

画像2

息子のメンタル状況が安定せず、
いつ状況が暗転してもゼロに戻ってもおかしくない不安の中で
それでも声を掛けてくれたみこちゃんに応えたいなって思った理由も。

原点はここです。

誰かを区別も差別もしない、

応募作品の言葉の熟練度を競うのでもない、

そのひとそのものであるnoteを受け取り、

作品に真摯に向き合い、

書いてよかったと思える講評を贈る。


そう思える場所が此処だったんです( *´艸`)


私が講評に参加する前のこと、恥ずかしいけどこれです。

すごいビビりよう (; ・`д・´)

それもそのはず、私が書こうとしているのは作品へ贈る言葉💖


自分好みの解釈をして書き手の意図からズレてないか、

語彙力のなさで気持ちが伝えられないんじゃないか、

そんなつもりはないのに傷つけたりしないか、

応募者さんへのラブレター💌をセルフ添削するのには

とても集中力が要ります。


慣れていないことに手が止まってしまうこともしょっちゅう。

想いが溢れて言葉が気持ちを追い越してしまって、

冷静に読み返して、半分以上削除したものもあります。


応募して下さった方の作品は

一時的にお預かりしているお子さんと同じで

大切な宝物💖って思っています。


10月「始まる世界」への応募して下さった皆様

ご応募して下さってありがとうございます。
心からお礼申し上げます。
皆さまからの「始まる世界」のnoteを真摯な気持で受け取ることができて
企画して実現できてよかったと心から思います。
しばらくお待ちください。
皆様へ講評という名前のラブレターを順次お届けしてまいります。
もし、お時間があった際は、
他の応募作品にも触れて頂けたらと思います。
きっと応募された方同士で分かち合えることもあると思います。


11月「広告・自己PR部門」へ興味を持ってくださった皆様

迷っていらしたら、ぜひご応募してみて下さい💖
他の誰とも違う「あなた」のことを知りたいです。

あなたがなりたい姿、
過去があったからこその今の姿、
あなたが望む未来予想図もまるっと思うがまま描いて下さい。
THE NEW COOL NOTERが心を込めて応援します!

想いや願いは言葉にすることで実現しやすくなります。
ぜひこのチャンスに乗ってみて下さい (*'▽')ノ💖


最後に

『 優しい世界が1ミリでも広がりますように 』
という、
私の拙い想いを応援をして下さっている皆さん、
出会って下さってありがとうございます。
ご縁を下さってありがとうございます。

私の子供みたいな願いを
皆さんが笑い飛ばしたりしないで
キャッチして下さったことが、
『優しい世界の広がり』です。

心からお礼を伝えさせてください。

画像1

ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします (*'▽')ノ

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖