見出し画像

【知って貰えたら】一つの出会い💖力を貸して下さい

こんばんは。

今日、ふとフォローして下さってる方のことが気になってとんでみました。
企画続きで忙しくしていたので、本当に久しぶりのことでした。

そこで出会った方を紹介させて下さい
自己紹介ページはこちらです👇

小説を書いてらっしゃいます。

プロローグはこちら
マガジンはこちら



こちらの記事を読んで頂けませんか?

泣いてしまいました。
娘にも読んで貰いました。泣いてしまいました。

私ができることが何かないか考えてコメ欄に書き込みました。

1.このnoteを読んで下さる方が増えるように記事でご紹介します。
2.辛い😢→→楽しい😝マガジンに登録します。
3.僅かですがサポートさせて下さい。


温かい輪が既に始まっていました💖


皆さんにお願いがあります。

ペタした記事にびゅーんと飛んで読んで下さると嬉しいです。

知って下さることが有難いです。


活動中のアリエルさんの記事も貼らせて頂きます。


私からのお願いは、知って頂くことです。

皆さんそれぞれの考え方や生き方があるので、
サポートや紹介は無理なさらないで下さい。
できることは人それぞれ違っていいと信じています。

💖 佐久間さんへの返信よりペタ 💖

重い病気があるのを知る事、
苦しんでいるご家族がいらっしゃるのを知る事、
自分にも出来ることがないかなと考えることが
すごく大切なことだと思います。

これまで私一人で生きて来れた訳ではなく、
家族をはじめ友達や仕事でお世話になった方、
子どもをきっかけに出会えた方々や、
名も知らない恩人が沢山居て下さいます。

どうかお互いさまの世界になりますように。

最後まで読んで下さってありがとうございました。


#闘病記

#始まる世界

#病気なんて無くなっちゃえばいいのに


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖