見出し画像

旬俳句🌊息子におねだり(一句)

さっき、自分の句を出した後(これ)、


お部屋に遊びに来た息子(国語が大の苦手)におねだりして、
一句貰いました( *´艸`)

チルドレン部参加でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

俳号:これ母の息子


温度過敏の息子の部屋は冷蔵庫なみ。

電気代が怖い、、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

助けて、太陽光発電さん!


コピー用

エアコンでひと悶着よ風物詩



🌻 これはははの没句供養 🌻

さっきの記事に入れ忘れちゃいました( *´艸`)

計算の出来ぬ吾子達せみしぐれ

ワークができなくて大騒ぎΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

薫風やひとつ見送る猫のひげ

犬飼いだけど猫ちゃんも好きなんです💖

こっちの方が俳句としては正解なんだけど(たぶん)、
今回は縦スクしたかったので没にしました(≧▽≦)


さぁて、晩御飯つくってきます👍

この記事が参加している募集

国語がすき

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖