見出し画像

スイーツCM⭐ハロウィン終わってもお菓子の時間💖

今日は美味しそうなスイーツの記事を3つ紹介させて下さい(^^♪


🍰 律子さんの最新記事がめっちゃ美味しそう!

川柳と美味しそうなフルーツ(お値段びっくり👀)を

ぜひぜひ楽しんで下さい(^^♪

作って下さった方のことを思うと、

「 このまま捨てられる位なら美味しく食べたい💕 」

と心から思います。

皆さんもよかったらワゴン見てみて下さい(*'▽')ノ✨


画像1

🍰 はままゆさんのマドレーヌのお話

私が企画用にアップした、仲良しクッキーを紹介して下さっています。

美味しそうな描写に食べたくなっちゃう方続出でした( *´艸`)

食後のデザートにひとつ頂きたくなります😍

はままゆさんはアメリ作戦のお母さん?です。

小さなことからアメリ作戦続けて行きましょう💖


画像1

🍰 Sazanamiさんに推しまくった母💦


娘時代からシブーストが大好きな私。

Sazanamiさんをがしっと掴んで(心の中で)、

いかにシブーストが美味しいかを語り、

挙句にお取り寄せの悪魔のささやきまでしてしまいました。

詳しくはSazanamiさんの記事をぜひ🎵


画像1

🦴 骨折していませんでした!

とりあえず湿布しています。
肩の可動域をチェックされてレントゲン撮影でした。

変な動かし方をすると腱が切れて二度と腕が上がらなくなるからリハビリに通いなさいとのことでした。

お利口に面倒がらずに行こうと思います(しょぼん)。


画像1

✨ 肩書きイベントのお礼を兼ねて

手放ししたトロフィー報告でしたが、

2週に渡っていろいろ頂いたので久しぶりに報告します。

画像3

画像7

👆かっちーEXCEL説を叩き出したあのnoteでした。かっちーさんありがとう


画像4

画像5

👆 おとやさん!つぶやきなのに頂いちゃいました~💖


画像6

👆 みこちゃんnoteと恵子さんnoteを紹介した記事でした


画像8

👆 皆さんへのお願い記事でした


画像9

👆 オビエルタヌキさんの記事でした。オビエルタヌキさんありがとう


他にもあったのですが、スクショに失敗しました💦


最後まで読んで下さって

ありがとうございました(*'▽')ノ✨



優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖