見出し画像

きらり賞🌺川柳

すっかり遅くなりました💦が、
きらり✨な川柳に賞状を🎁していきます👍

直感のスキ💕で選んでいます(o*。_。)oペコッ
賞状は、川柳企画のをパクリ、、、💦💦
いえいえ、参考に作りました。エコです👍

ポストカードサイズで作っています。
佳かったら、お持ち帰りください(*- -)(*_ _)ペコリ

大好きな曲を聴きながら記事を作りました( *´艸`)


233.雑草を抜けというのか夏の庭


何度読んでも笑っちゃうし、
うんうんわかります❣と共感します( *´艸`)


208.うだる夏 しろくまボクも 夏季休暇


お互いに無理せずゆっくり休みましょ~👍
差し入れです(*'▽')ノ🍦🍧🍨


194.戦後とはいつまでだったか蝉時雨


心にしんと響きます。


176.オヤジにな 初夏や言うたら 「ああ、しょっか」


笑いがとまらな~い(≧▽≦)
ダジャレが好きな実父がいいそうです( *´艸`)


165.『…お前もか?』小型化進むお菓子達🍪


きっとダイエットしなくてもいいように
気を遣ってくれてるんだと思います( *´艸`)


134.すっぴんのままで歩けば「あんた誰?」


ふふって笑っちゃいました🎵
俳句とのギャップも素敵すぎる(≧▽≦)


133.夕食はシチューにしてだと?季節感…

132.ピクニック食べかけのパンは蟻だらけ

131.炎天下黒いサドルはまたがれない


大笑いして選べませんでした(≧▽≦)


100.雑草もムダ毛も伸びる育つ夏


きゅん💕ししょーのぶっちゃけ具合に大笑い(≧▽≦)
そういうところも大好き💕


95.幽霊を 呼んで涼とる 江戸の知恵


怖い話もお化け屋敷も苦手なので
令和でよかったです( *´艸`)


81.みん俳のスタッフさんに感謝です

80.夏みん俳終わったら少し休みん杯

79.ありがとうまた会いましょうみん俳で


優しい川柳をありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ただいまカチコチ凍結中です(≧▽≦)👍


47.夏🌻(ひ・ω・ま)(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪ (*´・∀・) << アーソーボー♪ (・∀・)ノ🍦イ-イ-ヨー♫


大笑い(≧▽≦)
また遊ぼうね~👍


38.夫逃げゴキブリと対峙する私


が、頑張ったね!エライ!( ;∀;)


24.雷鳴と共にヘドバン|69ロッキュな子


雷にヘドバンってかっこいい❣❣
写真みたら、ぐはって笑っちゃいました❣


こんな時間にupしてごめんなさ~い💦💦

明日(あ、今日か8/11のことです)は
早起きしていろいろせないかん日やから、
忘れる前にupさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

おやすみなさ~い❣


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖