見出し画像

御礼とヨコクでございます(*´▽`*)

🎄 御礼・1

記事を読みに来てくただった皆さまへ

金曜日は体調を崩してしまって、まるっと一日寝ておりました。
今日も少しずつ家事を手伝って貰いながら、
ゆっくり過ごしております。

ご心配かけてしまいました💦
心配して下さったみなさま、ありがとうございます。
喜んでる場合じゃないのに、「ありがと~大好き~💖」って思ってました。


『業務連絡なのでスキは要らないですよ。他の方に取っておいて下さいね』
という呟きを読んで下さったみなさま、
優しく、或いはうっかりでスキを押して下さったみなさま、
挙句、可愛いコメントまで残して下さったみなさま、
優しくて、可愛らしくて、温かいみなさんが大好きです(*'▽')ノ💖

今週はリアルがバタバタと忙しくて、
頂いたスキの御礼ができませんが、
少しずつ御礼させて下さい(^^♪


🎄 御礼・2

【広告・自己PR部門】に応募して下さったみなさま

先々月や、先月に引き続きご応募して下さったみなさま、
今月初めて応募して下さったみなさま、
勇気を出してご応募して下さったこと、心より御礼申し上げます。

参加して下さる方が居て下さってはじめて、
企画も講評も受賞も成り立ちます。
審査員一同、作品に対して心を込めて講評させて頂いております。
これからも変わりませんのでご安心下さい。

また、事務局から発表された通り、

12月にはこれまでご応募いただいた作品の中から
大賞を選考いたします!
これまで同様、12月もぜひ楽しみにして下さい ٩( ''ω'' )و

今後ともどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m


🎄 ヨコク

白杯の企画スタート時から、
素敵な曲や動画で盛り上げて下さったPJさんの企画が、
いよいよ14日から始まります。

 白杯のエンドロールを見て感動し、
「これだけ皆さんを楽しませる為に頑張って下さる方の為に、
 私ができることがもしあるなら、その時は躊躇わずに参加しよう」
と心の中で決めました。
それだけ、愛が伝わってくる渾身の動画でした。

最後の最後にあれだけのパワフルな動画を作る意気込みは
本当に素晴らしかったです。

とはいえ、ぜひ参加して盛り上げたいと思っても
Aメロ、Bメロ、、、次はCメロじゃなくておちサビってなぁに?
というようなど素人です。いきなり曲は作れません💦
ドリカムの美和ちゃんのように鼻歌作曲(リーダーが楽譜起こし)も無理でしょう。音楽好きな旦那様に代わりに作って貰うのはズル行為です💦
歌詞も付け焼刃では難しいです💦
(cofumiさんの作詞、個人的に大ファンです)
更に、イラストや動画は無理すぎる💦💦

そこで。
大好きでお世話になりまくってるriraちゃんと、
先日おかし企画に参加させて頂いたxuさんが審査員を担当される、
「小説部門」にひょっこり初小説を応募することにしました。

賞を狙うなどおこがましいことは考えておりませぬ!
無謀な参加で盛り上げ係という名の人柱?(縁起悪いな)になる所存です。
もしくは、人寄せ🐼として応援させて頂きます( *´艸`)

創作が得意な方、
母のように今回初作品で飛び込もうとされる方、
ぜひご一緒に楽しんじゃいましょう( *´艸`)

👇 小説の募集についてはこちら
👇 小説部門審査員の riraちゃんの記事はこちら
👇 全力盛り上げ係のはやしっぷさんの記事はこちら


最後まで読んで下さってありがとうございました!

#才の祭サンタ
#才の祭


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖