見出し画像

ゴールデンカムイ


少し前に友達に勧められて一気見した
シーズン4まであるからなかなか長かったんだけど歴史と戦闘と頭脳戦とギャグが入り混じった最高に面白い作品であっという間に見切ってしまった!

歴史物ってどこか堅苦しくて入りづらかったりするけどゴールデンカムイに至っては別格!

金塊を探し出すという主軸がしっかりある中で
シリアスなシーンでも面白さを忘れないストーリー展開やアイヌの時代背景が新鮮で勉強にもなる

ゴールデンカムイが漂わせる空気感が異様で異質で気づくともっともっと!と欲している自分がいた

ええ、もうこれはどハマりですねえ、

とにかく杉元佐一がかっこよすぎる!
アシリィパさんが可愛い!
白石がおもしろい!
たくさんいろんなキャラクターが出てくるんだけどどこかみんな穏やかじゃないから
回を重ねるごとにこの3人がバカやってる所を見るととてつもない安心感と癒しが襲来する

本当は暫く前に見終わったけど突如として見たくなって何話か見直してYouTubeのおもしろ集見て爆笑して今に至る

アニメ最終章の5期も制作決定してるみたいなので早く早く見たいです

原作は読んでないのでアニメで最後まで見たいと思っています

下ネタ要素満点のギャク作なのでそういの大丈夫な人は全人類見るべき!
全人類が見たらきっともっと世界は温かく面白くなると思います(笑)


友達よ勧めてくれてありがとう

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?