見出し画像

金 買っちゃった(笑)

金買っちゃいました(笑)

帰りに店内をぶらぶら見てきました。

純金の名刺(1g)を持たせていただきました。

スキミング防止効果があるんだそうです。


他に仏像や女神、おりん(もちろん純金)、アクセサリーなども見て、プレゼント買っちゃいました。(笑)

コインは1000枚と箱のディスプレー(写真)がありました。

コインは1オンスで約31gなので、31kgくらいですね。

箱も3億円だったので、合計6億円位です。

すごいですね。

そのほか、純金製の、大判、小判、コーヒー豆や、えんどう豆、クルミや魚の骨やチーズのかけらなど

いろいろアートな感じのものも沢山ありました。

だいぶ金運のチャージをしてしまいましたので、みなさまにも、金運を!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?