見出し画像

きょうのカード@2023.1.24

寒くて中々布団から出られず、ばたばたの朝。
どんよりした気持ちで仕事に行きたくないなぁ…と思いながら気分を切り替えるためにカードを引きます。

今朝のカードリーディングはシャッフルしてる間に4歳の姫が正面に陣取っていて、キラキラした目で私を見てきます。
それにつられてか、夫であるとーちゃんも一緒になってやってきました。

「わたしも引いていい?」と聞いてくる姫。
好きなカードを一枚引きました。
「とーちゃんも引いていい?」と便乗。
とーちゃんも一枚。

私も一枚引きました。
私のカードはこちら。

前進

今日はGOING FORWARD(前進)。
仕事に行きたくない私の背中をしっかりと押してくれるカード。
道の周りの穏やかな緑と、道の先にある光が今日も働く元気をくれました。
進めば何か得られるものがあると信じて。

今朝のカードリーディングで、家族みんなでカードを引くのも楽しくていいなと思いました☺️
家族が興味を持ってくれたことも嬉しかった朝の出来事でした。

この記事が参加している募集

よければサポートおねがいします◎ 頂いたサポートは姫のおやつ代になります🍭