見出し画像

きょうのカード

今朝カードリーディングをしたくて、早起き頑張りました◎

バタバタしがちな朝だけど、この時間があることで落ち着けるし、前向きになれるしで自分には向いてるかもなと思ったりしてます。
まだ2日目ですが(笑)

今日引いたカードはこちら

HAPPINESS 

このカードが引けただけでもうすでに良いことあったような気持ちになります☺️
カードを見て受けた印象は暖かさと穏やかさを感じました。
今日は気持ち余裕を持って過ごそうと思います◎
希望、幸せが近づいてきている。なんて意味もあるみたい。
何か良いことあるといいな〜!

今朝カードリーディングをするときに、目を閉じて深呼吸をして、神聖な気持ちに耽ろうと思っていたのですが、BGMに娘が見ていたアンパンマンの音がずっと聞こえて頭の中がほぼアンパンマンでした(笑)

娘がいる時は精神統一は難しいですね…😂

この記事が参加している募集

#やってみた

37,072件

よければサポートおねがいします◎ 頂いたサポートは姫のおやつ代になります🍭