見出し画像

きょうのカード@2023.1.23

休みということもあっていつもより寝過ぎた朝。
ばたばた朝の準備を終えて、やっと一息。

朝のカードリーディングタイムです。
そろそろ、ちゃんと敷物というか、クロスがほしいなと思ってはいるもののビビッとくるものにまだ出会えていません…。
ごめんね、私のカードたち…。

そんな中ラグの上で引いた今日のカードがこちら


可能性

今日のカードはPOTENTIAL (可能性)

引いた時には、「えっ」と声が出ました。
この子とは遭遇率が高めなのです。
まだ引いたことのないカードばかりの中、よく会う可能性のカード。
私は、やりたいことをやってみるタイミングだと読み解きました。

私がやりたいことは、書くこと。
私が引いた今日のカードなんて誰も興味ないだろうな…でも記録として残してもいきたいし…と悩んでいたけど、このカードを引いたのでやっぱり記事として書いていくことにしました◎

まだカードリーディングを始めたばかりで、未熟なことばかりですが、温かい目で読んでいただけると嬉しいです☺️

この記事が参加している募集

#やってみた

37,428件

よければサポートおねがいします◎ 頂いたサポートは姫のおやつ代になります🍭