見出し画像

はじめてのオラクルカード

先日、気になっていたオラクルカードをとうとう購入。
昨日の夜届いたので早速開いてみました!
私が買ったのはこちらのカード。

SACRED DESTINY

初心者向けのカードなど色々なサイトを見て回ったのですが、一目惚れのこのカードが欲しすぎて結局買ってしまいました。

今日のカード(1/18)


初めてのカードリーディング。
する前にしっかりと部屋を掃除。
神聖な場所でやるために、部屋を綺麗にできるのも一石二鳥だなぁと思ったり。

今日のカードはPOTENTIAL とADVENTURES
とにかくどの絵札も綺麗。

今日は楽しく過ごせますか?と聞いたところ、
POTENTIAL が。
実は昨日届いた段階で初めて引いたカードがこのカード。
運命感じちゃってます。
やりたかったことをやると楽しくなると私は読み解きました。

やるべきことがたくさんあるけど、何からするべきですか?という問いでもう一枚引くと、
ADVENTURESのカードが。
ワクワクする方、心躍る方からと私は読み解いたので今日はやりたかったことから先にやっていこうと思います!

初めてのカードリーディングでしたが、すでに楽しい。
なんでも聞きたくなってしまう。
毎日の楽しみが増えました☺️

この記事が参加している募集

よければサポートおねがいします◎ 頂いたサポートは姫のおやつ代になります🍭