見出し画像

ぜったいに、成功させようね!

我が家の姫。(4歳)
お笑い好きの両親の影響もあってかとにかく面白いことだいすきです。

まだ物も喋らぬ1歳ころから小島よしおの真似で笑ったり、今では「なななな〜」というと「なななな〜週7バナナ〜!」という返事がくるくらい仕込まれています(絶妙に古い)

最近で一番笑ったのはクールポコの真似をするのですが、全然うまく言えず、

「なーに!?わっちまっぱな〜!」

と意味不明の言葉を叫んでいるのには流石に笑いました。

そんなひょうきん者の姫。

ついに最新のお笑いを覚えました。

手をパッと前に出してママの方をじっと見つめます。

そして大きな声で、

「ぜったいに、成功させようね!」

そう言って力強く頷きます。

この記事読んでいる中で分かる方いらっしゃるでしょうか(笑)

これM-1でヨネダ2000さんがやっていた餅つきのネタの入りなんですけど、あえて「ぺったんこ!」のところじゃないのがツボでした(笑)

これにハマってて、いつも突然やり始めます😂

家でやる分には面白いのでいいのですが、保育園でやってないかはとても不安。
周りの友だちみんなポカンとしちゃうよ…。
何が流行るか分からない園児たち…全員でやってたらそれはそれでとても面白いけど…(笑)

今の所は先生から何も聞かれてないのでやってないと思っておきます😂

よければサポートおねがいします◎ 頂いたサポートは姫のおやつ代になります🍭