見出し画像

[きんちょーるはゲームが進まない #6]いつも心に太陽とグリフォン

どうも、人生初の目ばちこ(ものもらい)に
苦しめられているきんちょーるです。

ゲームレビューが微妙に進んでいます。
楽しみな方がいるのか定かではないですが
なんとか4月中には出せそうです…!!

はじめましての方がいればとても嬉しいです。
はじめての方は普段ゲームボーイミクロで
GBA(ゲームボーイアドバンス )のゲームの
レビュー?をしていますのでお手隙の際にどうぞ

[はじめに]

私事ですが、Twitterで200いいねを貰いました

まさかここまで反応いただけるなんて思っても
いなかったので正直驚きました!!

note以上にレトロゲームやGBA関連の人と
繋がりができたので、Twitter始めてよかったと
感じた瞬間となりました笑


[最近について]

キングダムハーツが20周年!?!?ということで
5歳の頃にプレイしていたことに驚きながらも
人生初の目ばちこに苦しめられております。
ようやく病院で薬を貰いましたが治りません…
仕事も適度に忙しく、稀に運転も必要なので
片目が見えにくいのはなかなか厳しいですね…笑

さてそんな中、またゲームを買いました。

その名も

[続・ボクらの太陽 〜太陽少年ジャンゴ〜]

[ドラゴンボールZ   舞空闘劇]

太陽ぉぉぉ
アルティメット悟飯が好き

最終作の[新・ボクらの太陽]はクリア済ですが
流石にこの歳で外でゲームボーイミクロは
少し恥ずかしいので人工太陽ブラックライトを
今度買って遊ぼうかなと思っています。

持ちにくいです笑


[ゲームについて]

あまりゲームをする時間を確保できない中
黄金の太陽を地道にプレイしていましたが
唐突にデータが消えてしまい振り出しに…!

接触が悪かったのでしょうか…
まぁゲームボーイアドバンスのソフトに限らず
レトロゲームには付き物な事なので仕方ないです

ドット絵が綺麗

途中で止まっている[グランボ]や[聖剣伝説]も一旦クリアしてレビューも書いていきたいと
考えてはいる今日この頃です!!

[その他の買い物]

機動警察パトレイバーより[グリフォン]を購入
まだ持っていないイングラムも後日買って
『まるで子供の喧嘩』を再現していきたいです笑

ロボット魂 『グリフォン』
これのレビューいりますか…??


[最後に]

目ばちこが治らない…!!!
投稿する頃には完治していると思っていましたが
一向に良くなりません!!

季節の変わり目に弱いので、何かしら体に異常が
起こるのがなかなか辛いところです笑

まぁ去年の今頃はベッドの上で透析中でしたが!

ちなみに今週は名古屋に一日出張があります。
ほぼ人生初の出張なので緊張半分楽しさ半分です
ゲーム屋寄れる時間あればなぁ…!!

いいねやスキ、コメント等お気軽にどうぞ!
フォローやシェアもしていただけると泣きます。

次回もお楽しみに…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?