見出し画像

夢を見た

おかしな夢を見た
あまりにも自分の拗らせ具合とか気の迷い具合が反映されたアホな夢だったので書き留めておく

高校の卒業式の日で、
なんか卒業イベントがもりもりだったんだけど、
人と群れるのめんどくせってなってた私はイベントに出ず、ひとりで屋上でダラダラしてた

同じようにイベントに出席してない男子と屋上で仲良くなって、なんだかいい感じになる

人気アイドルが来てイベントとかしてて、しょーもな、って言いながら屋上からイベントが行われている体育館を眺めていた

私の好きなひとはリア充で、イベントたのしそうにしてて、わたしは到底手が届かないやって思いながら、屋上で知り合った男子とそれぞれの拗らせ具合を語る

ちょっとトイレって席を外すと、教室に同じようにイベントめんどくせってなってる生徒たちが5人くらい集まってるのを見かける

どうやら私は拗らせブログをやっていた模様で、そこにいた5人くらいの生徒たちから身バレしていて、話してみたかったと言われる

初対面めんどくさいのにいい顔をして気を遣うわたし
今、屋上から体育館見てるけど一緒にいく?と誘ってしまう

よく知らない5人くらいを連れて、屋上に戻ると
明らかにめんどくさそうにする男子
そりゃそうだよね、と思って気を遣って、
わたしは男子を連れてトイレでセックスする

その後校庭に3年間の思い出、みたいな写真のスライドが映って、1年生の時の写真にいっぱい映ってる私、
1年生の頃がピークだったなあ、とかなんでこんな事になるかなぁ、ってちょっと我に返ってしょんぼりしてくる

そのうちいろんな生徒たちに話しかけられたりして、なんだリア充の人たちもいい人じゃん、とか、屋上の数人組の拗らせ具合をその人たちから客観的に聞いて、ちょっと複雑な気持ちになる

学校は大雪の雪山で、屋上からジャンプしてみる
尻もちでそのまま滑って山を下っていく

好きだったリア充の男子を滑って抜かしていったりする 

滑って下っていって市を4つくらい超えてしまう(?)
遠くて遥か上に見える学校を見上げて、もう戻れないな
戻れないのに、なんかめっちゃ後悔がいっぱい、っていう

とんちんかんすぎる夢だけど、
めちゃくちゃ私の悪いところが出た夢でゾッとした。
人生転がっていきたい
転がった先に思うこと、見えるものはなんだろう

その前にレールのスタート地点を見つけなきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?