いつかは出版とかしてみたい


マガジンの方で 地味にこっそりと
自分で撮影した写真をアップしています。


一眼レフやフィルムで撮影したものなど
私のお気に入りをアップしているんだけど

いつか その写真と私の想いを載せた
日めくりのような カフェでぼーっとしながら
見れるような本というかエッセイというか

そういうのを出したいです。

字がたくさんあるんじゃなくて
写真と ちょっとした言葉や文章が添えてあるような

本当に
ぼーっとしながらも 気づきだったり
発見だったり できるような

まるで沖縄の海のような 癒される本。


本のサイズは長方形で 横開きで。

私が好きな白がメインで

紙質はちょっとザラザラ。あの昔の写真見たいな、ザラザラ感。
厚めで。

特に女性に届いたら嬉しいなぁ。
働く女性はもちろんだけど

私が挫折を味わい、自分が大嫌いになった青春時代の10代の女の子
働き盛りの女性

大失恋したばかりの女性(20代前半の私w)

お母さんになった女性
夫婦関係で悩んでいる女性

『働く』と『お母さん』の狭間にいる女性

たくさんの女性に届けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?