- 佐藤 しおり-

埼玉県出身 自分が好きな”わたし”でいられる暮らしをしている。

●会いたい人に会いに行く旅を実践中
●くしゃっとした笑顔を撮るのが大好き

■2024秋冬 『わたしが産む』写真展 開催


HSP エンパス 幼少期よりご先祖様からの伝言を受け取るなど
ちょっとスピリチュアルな力あり。
自分に自信が持てたことのない、遺影を撮影したほどの産後うつを経験。

周りの人の目が気になっていたが、沢山の紆余曲折を経て
案外みんなわたしのことなんか気にしていなくて
自分が好きなことをすると自分が喜ぶことに気がつく。

綺麗なことが良いとされる世の中だけど、
自分の中の黒い部分も認めたらとっても楽になった。

計画するのではなく、流れるまま暮らしていると心地が良いこの頃。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?