見出し画像

自分のために
同じような内容だけどまた記事を書いています



『どんな風に生きていきたいか?』
『どんな暮らしをしていきたいか?』

たくさん考えた結果、私は
のんびり暮らしたい 
とかそういう思いのその先に


『実家やおじいちゃん家を守っていきたい』

『おじいちゃんたちにしてもらったことを
 自分の家族にもしてあげたい』

そう、
もっと もっと深い想いに気づきました



だから 私はやると決めたのです。
誰になんと言われようが やる と。

だけど 譲れない部分は譲らないで
得意なこと、出来ることをお仕事に選び
今、歩き出しました。


やる、そう決めた それだけなんです。
ただ守りたい想いがあるっていうだけなんです。



だから私は何十万円もするカメラを新たな
ビジネスパートナーとして迎え入れました。
納得しないものはお客様にはお渡ししない。
絶対妥協しないために。
だからこそ、これから他にも購入するものもあります。


そして、その自分の思い描く未来のために
手放したことが沢山あります


自分の心、家族のこと、人間関係、今いる環境


全てを見直しました。
足りない部分をあぶり出した結果、
ビジネス的な方向については弱いため
私は力を貸していただくことにしたのです
そこにも覚悟を支払いました。
それが@10.sy の 1 on1 ナチュラルビジネス




私は未来を絶対諦めたくないから



だけど今のままじゃ 
大好きな家が 大好きだった人の大切な家が
なくなってしまうから

だから私は絶対諦めない

だから やってます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?