見出し画像

V6の岡田くん

私の大好きなヨガの先生が
「目をキラキラさせて
熱弁できることはありますか?」

ちょっと前に音声配信で言っていた言葉。
それがずっと心に残っていて
私はやっぱり 熱弁できることって言ったら

ジャニーズしかない!!

という結論に至りました。

だけど ジャニーズをこうやって発信したって
誰得?って感じだし
誰かの何か力になるわけでも 知識になるわけでもない。
だからあんまり発信してこなかったんだけど

このnoteのマガジン機能を使って
ただ ただ 私の「大好き」を書き記そうと思っています。

私は誰がなんと言おうと

V6の岡田くんだ大好きです!!

95年にV6が代々木でデビューしたあの日から
代々木第一体育館でバレーボールの前に
歌って踊る 岡田くんを見た あの日から
私はずっと 岡田くんが大好きです!笑


小学校でもジャニーズといえば「しおり」
V6といえば「しおり
卒業アルバムにも「じゅんいちくんと結婚する!」なんて
書いたほど。

というわけで 自己紹介がわりに
まずは私がV6の担当であることを書き記しました。

私の青春は本当に95年から2000年代までが
特に濃くて。

小学生のときの記憶力ってすごいから
V6からジュニアから 知らない人はいないってくらい
リサーチしていたなぁって思います。


ジャニーズを昔好きだった人は
懐かしいって思ってもらえるような内容ばかりかもしれないです(笑)
またよかったら見にきてください(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?