見出し画像

純喫茶で食べたフルーツサンド

本日は純喫茶 ”マヅラ” へ。

そもそも純喫茶とは何ぞや・・・? そう思った人はいませんか?私は思いました。(笑)((仲間よ いてくれ(>_<) 

純喫茶とは『昔ながらのレトロな雰囲気のお店』らしいです。ちなみに、カフェは『オシャレで現代的な空間のお店』ということらしいですよ。へぇ~。そうなんだ。って感じですよね(笑)

まぁそんな豆知識はさておき、純喫茶へ入りメニューを見ると・・・かねてから食べてみたいと思っていたフルーツサンドが!!!これは食べるしかないでしょう。(おまけにクリームソーダも)

見た目の可愛さはもちろん味も美味しい!パンの柔らかさとクリームの甘さ、フルーツの酸味がベストマッチでした!甘党には至福のひと時ですね~!



そして実は・・・とてもお腹が空いていたのでナポリタンまで食べてしまいました。(笑)銀のお皿がレトロで可愛い!!!そして昔ながらのナポリタンは美味しい!!ナポリタンの写真も載せますね。ぜひ見てください!⇩⇩⇩

画像1


美味しいものを食べると元気が出ますよね!あ!全部1人で食べたわけではないですよ!どんだけ食べるんだよこいつって思ったそこのあなたへ!(笑)

大阪駅から徒歩10分くらいの所にあるので、ぜひ皆さん行ってみてください!おすすめです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?