見出し画像

25

今日で25歳になった。

いつのまにか歳を重ねることに、喜びを感じることはなくなり、もうアラサーかと時の流れを感じる。

家族や恋人、友達が祝ってくれるのは嬉しいことだけどね。


25歳は健康に生きることを目標にする。そして、自分の生活を改める。

やっぱり、規則正しい生活は取り戻したい。

料理や家事ももっとできるようになりたいな。


いろいろあって、これから生活がガラリと変わる。

それに伴い、引越しや手続きなどがあり、少し忙しくなりそう。


けれど、この変化は私にとっては嬉しいことだし、周りの人達に助けてもらいながら、少しずつ進めていこうと思う。


変化とその準備。自分なりに楽しめるといいな。


最近はnoteで自分と向き合う時間があまり取れていなかった。旅行中ということもあり、仕方ない部分もある。

長かった旅行もいつのまにか明日が最終日。

日常に戻る準備をしながら、今日は早く眠ろう。

よろしければサポートお願いします!記事作成のためのインプットとして、大切に使わせていただきます!