見出し画像

わたしの、東京。


画像2


この写真を撮影した時、
初めて上京した18才の時の自分について
カメラマンさんと話してた。

画像2


高校3年生の時から、
モデルのオーディションを受けるために、
両親の協力を得て度々仙台から上京してた。

大学入学と同時に、
様々な決意を宿して、この街にやって来た。

あれから長い年月が経ち、
傷だらけになって地元に戻って、
その傷と辛抱強く向き合って、
そして今、私は再び東京で生きることを選んだ。

これからまた、この街で
いろんな思いを味わうのだろう。

雑踏が、妙に私を落ち着ける。
キレイゴトだけでは語れない街。

孤独を享受しながら、
弱気な自分を振り払うかのように
顔を上げて励むことしか出来ない日々。

ふがいない自分のまま、
ここで生きてみる。


画像3


2021年5月11日 / 撮影:Daiki Hayakawa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?