見出し画像

透け感アイテムを着こなそう。

割引あり

はい。シアー、シースルー、透け感アイテムが苦手代表のSHIORIです。
…この秋冬も透けてるトップス出てますね〜〜めちゃくちゃ出てますね〜。

何も隠してくれる気がしないこのアイテムが私は昔っから好きではなくて、流行し始めた時はやめてえええっと思っていたもの第一位です。
着てる子を見ると、可愛くていいなーとなるんですけどね。

ただもうこのシアーアイテムの流行は比較的長いので、そろそろ腹を括って似合わせしようじゃあないか!と思い腰を上げ始め、今では私も透けアイテムブームを楽しんでおります。

なので今日は私と同じく透け感苦手な方に
「透け感アイテムの着こなし方」
をお伝えしていこうと思います!

※透け感の話は以前オンラインサロンでお届けしたのですが、今回は秋冬を意識して加筆・一部引用したものをお送りさせていただきます!


ここから先は

1,771字 / 8画像
この記事のみ ¥ 300〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?