見出し画像

自己紹介self-introductin

note初投稿です!このnoteでは、自分の「好き」や「興味」の中から、皆さんに少しでもハッピーな気持ちを見つけてもらったり、新しい気づきを持ち帰ってもらえたり、そんなことを記していけたらなーと考えています。

まずはかんたんに私の自己紹介から。
年齢は26歳、都内の会社勤務しています。
好きなものは美容・コスメ・推しのアイドルや推しの漫画なんかもあります。
それらについてはおいおいお話ししていこうかなと

ほぼ答えのヒントをお出ししますと
推しのアイドルは複数おりまして
一人は小学生からの推し。メインカラーは黄色!
次のドラマで銀髪で主演を張る方です(7月スタート!みてね!
もうお一人はメインカラーは青!コロナ期間にYouTubeを見て好きになりました
💎六つのあの方々です。付き合って欲しいです(直球

女の子アイドルだと「あざとくて何が悪いの?」なあの方がお好きです。

推し漫画(アニメ)のヒントは「真実はいつもひとつ!」です(ほぼ答え)
ラブコメ探偵かわいいですよね

過去にタイムスリップしちゃうあのヤンキー漫画も好きですよ、ひよってないので

ほぼ答えな推しについてのお話しでしたが同じ推しがいるよー!って方はぜひ仲良くしてください。note続くかな〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?