見出し画像

こどものための親キャリアサバイバル💦

☆☆☆☆☆
こんにちは。はじめまして。

SHIYOSEです。

サラリーマンです。

キャリアコンサルタントです。

子どもは、医師になりました


いきなり有料記事ですみません。
こんな手軽に、子育てで気をつけてきた事をお伝えできるシステムがあるなら、記事投稿にチャレンジしようと思いました。
有料にしたのは、記事を読んでくださった方の秘密のマニュアルにしていただきたいと思ったので、一部有料にしました。

では、子育てのヒントとなることをお伝えしていきますねm(__)m
☆☆☆☆☆

ここから先は

0字
子供の成長とともに、親と回りの家族はどのようにサポートしたか、更新していきます。

子供を医師にするために、親のキャリアサバイバルを体験しました。よかったら、赤ちゃんの時から医師になるまでの親のサポートをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?