自己紹介

学生残り生活、およそ1年半。

コロナで旅行は頻繁に行けないし、何か新しいことを始めたいと思いnoteを始めてみることにしました。

まずは私のことについて書きたいと思います。

名前:本埜 栞 (ほんの しおり) ♀

年齢:御年22歳(大学3年)

趣味:音楽鑑賞(official髭男dism,緑黄色社会,etc...) 

   バスケットボール,カメラ撮影,YouTube鑑賞

特技:水泳,絶対音感,楽器演奏(コントラバス,ベース,ピアノ)

座右の銘:死ぬこと以外かすり傷

こんなところと言ったところでしょうか…

ド初心者なので、慣れるまで時間がかかると思いますがお付き合いいただけると幸いです。

ここには、短くも濃い今までの私の話を(身バレしない程度に)書いていこうと思います。(笑)

ジャンルとしては、恋愛や、バイトの話などといった学生ならではの話を書いていきます。

よろしくお願いします!✌

クリエイター、Himeさんの素敵な画像をお借りしました❕


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?