見出し画像

鎌倉まめやさんの季節のお豆さんが届いたよ


以前鎌倉の小町通りを歩いていた時に、お店の佇まいに惹かれて入ってみたところなんと全種類試食可能…!!ということで、気前の良さと店員さんの感じの良さ、店内の空気感にファンになって遠方の友人たちと自分の分をまとめて買ったことがありました。

そして、Twitterに流れてきたのは鎌倉まめやさんが【店舗休業に伴う在庫処分セール実施中】とのこと。

3240円(税込)送料込みで
約5400円(税込)相当全部別の味で19袋

ほぼ半額!これは買わなくては〜〜!とポチッとしていたのでした。

届いたときの小包のずっしりとした重さにワクワクが止まりません。

画像1

ギッシリ!!

これだけでは終わりません。


画像2

どさーっ

丁寧なお手紙や冊子・小分け袋もたくさん入ってました。しかも手書きで封筒に名前まで…!!

注文が殺到して2週間くらい待ってね、って記載されていてびっくりするぐらい忙しいはずなのに…とじんわり。

まめやさんの包装紙もめちゃめちゃにかわいい!!!

画像3

興奮しつつ、中身を一つずつ丁寧に取り出してフレーバーチェック…

画像4

うわー〜〜ー!!


今日は早速甘納豆食べました。

優しくて素朴なのに噛めば噛むほど味が出てくる…
あっという間に一袋なくなっちゃった。

鎌倉まめやさんのことがもっと大好きになったのでした。

この記事を見ている人も鎌倉まめやさんのことがもっと好きになりますよーに!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?