見出し画像

漫画のアプリ

2021年12月の投稿です
元記事はこちら


高校の時友人に
漫画実写映画に連れ回された結果
もれなく漫画好きになった者です。

ちなみに家の方針として
高校生までは漫画禁止でした(なぜ)。


漫画を待てば無料になるアプリがあると教わり、受験が終わってからかれこれ半年ほどコツコツ読んでいましたが、最初に「元取れなくない?」と思いました。

確かに広告とかも入るし、課金もあるけど、採算取れてるのかな…と思っていました。

しかし、昨日ある漫画の最終話を読んだ後、気がついたらKindleで全巻購入していたのです!!全部読んだのに!!

人間の心というのはわからないものですね…


つまりそれほど『地獄楽』という漫画はめっちゃ面白い!!ということです
13巻くらいなので是非みなさんも読んでください!
今度アニメになるみたいです!!

あとおすすめの漫画教えてください!!


追記:深夜テンションとは恐ろしい。なんて酷い文章でしょう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?